アクセスカウンタ

2007年5月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


[オレンジリボン シャワージェル]ロクシタン!

2007/05/29 11:13
ロクシタン「オレンジリボン シャワージェル」を今日はご紹介!!

「果実のようにやわらかなテクスチャーで、太陽のエネルギーを詰め込んだシトラスの香り。クリーミーな使い心地は肌を乾燥させることなく洗い上げます。バスタイムに爽やかなサニーシャワーが降り注ぎ、陽だまりのような心地よさをもたらします」

とあるように実際最近購入して使ってみたんですが、これが予想以上によかったんです。

香りがやっぱりいいのとお肌に優しいっていうのがすごくよくて私的にお気に入りになっちぃました!!

肌にしっとりなじむ感じも私好みで今後愛用していくんじゃないかと(笑)

ちょっと久々にあたりの商品じゃないかと思ってます!!

ロクシタン好きな人って結構いると思いますが、これはだんぜんオススメします!

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


健康サプリメント【カテキンタブレット】

2007/05/28 12:56
画像
今日ご紹介するのはサプリメントの【カテキンタブレット】

☆カテキンはカテキンは緑茶に含まれる渋味成分で、健康の維持増進のために注目されているポリフェノールの一種で、年齢とともに落ちてくる体力の衰えを防ぐ作用があります。

日々の生活の中でアルコール、たばこ、ストレス、などマイナスな要素をできるだけ軽くして体を健康な状態に維持することが大切です。

そんな中で注目したのがこれ!!

【カテキンタブレット】

これを飲んでるだけですっきりとした朝やはりのあるお肌など作用はたくさんあります。

オススメのサプリとしてこれは絶対に買いの商品です 。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ロクシタン 【ピュアシアバター】 オススメ!!

2007/05/27 15:50
みなさん、普段のお肌のケアには何を使ってますか?

私が普段愛用してるのは

ロクシタン 【ピュアシアバター】 


西アフリカに生育するシアの木の実から取れる天然の保湿クリームで、乾燥などから守ってくれます。

何よりたまらないのが


「ボディケア、フェースケアだけでなく、リップケアやヘアケアにもお使いいただけます。」

すごくよくないですか?使い勝手が自由ってすごく魅力的じゃないですか?

すっごいオススメです。

画像



他オススメ↓
オーダーメイドができるファッションサイト
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気になる小しわには!!

2007/05/24 14:46
女性も、もちろん男性も年齢重ねるごとに気になるのは小じわですよね??

笑ったときにできる小じわが気になる。。。

目じりの小じわがだんだん増えてきた。。。。

しわはもう増やしたくない。。。。


そんな人には絶対にこれ!!


楽天ランキング連続NO.1の大ヒット!美容&ダイエットで話題独占中!!



しわが増えるのを鉄壁ガード!!

気になる小じわの心配も解消してくれます!!

もう悩む心配もいらない。
これさえあれば気にせず笑っていらえる自分がいます。

小じわが気になる人は使ってみて損はないです!!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


とれにく脂肪を燃やす!!【バセル】

2007/05/24 12:48
徐々に暖かくなってきましたね。

二の腕の見えるキャミ、お腹が見えるタンクトップ、脚が見えるミニスカート・・・ぱっと人を見た時、細い人の印象って、腕と脚が細くありませんか?重要なのはそこなんです。

しかし、残念なことに、 二の腕、お腹、脚・・・女性にはここに脂肪がつきやすいんですよね。。。

これを落とす方法が見事あるんです。

それがこの「バセル」!!

錠剤だから運動が苦手だなって言う人も安心!!

画像


今年の夏はこの【バセル】でもう安心!!

二の腕の脂肪や脚の脂肪を一気に燃やしてスリムな体で、キャミもタンクトップも着たい放題!!

オススメです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


関節の痛みなどを解消するには!!皇潤

2007/05/24 11:36
皇潤(こうじゅん)は飲むヒアルロン酸サプリメントで、エバーライフが販売しています。 膝や腰に良いとされている皇潤


皇潤は何がいいのかと申しますと、人間の体は30歳を過ぎてからヒアルロン酸が徐々に低下していくといわれてます。

ヒアルロン酸が低下すると人は関節などの痛みを伴うようになってきます。

そこで皇潤はそのヒアルロン酸をカバーすべく、飲むヒアルロン酸として登場!!

皇潤を飲むことで関節の痛みなどを防ぎ快適な生活を送るのはいかがでしょう。

って、なんか宣伝みたいになってしまいましたね。

でも、皇潤はすごく体に効果があるといわれ、今は人気は絶大なものになってます。

体力低下、関節の痛みで悩んでる人がいたら一度試しに飲んでみるのもありかもしれません。

画像


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


サプリといったらまずこれでしょ!!

2007/05/24 02:09
食べたカロリーも瞬間蒸発!?ヤセの大食い体質を実現するレプチンダイエット!

をうたい文句に今市場で一番の売れ筋なのがこれ!!

【ラルクバック】

肥満学会でも明らかにされたレプチンダイエットをベースに開発された新発想のダイエットサプリメント!!

たくさん食べた後でもこれ飲めばさっき食べた食べ物もきれいに消化してくれます

「困った・・・今日食べ過ぎちゃった。。。」「お酒飲んだときすごいよく食べちゃうんだよな。。。」
そんな人には絶対これ!!

ダイエット食品だから「今実は去年から3キロも太っちゃった。。。」とか痩せたいんだけどなかなか痩せられないんだ。。。

そんな人にもこれ!!

使うだけ使ってみてもいいかも!!!

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2007年5月のブログ記事

トップへ

サプリ.com 2007年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる